So-net無料ブログ作成
検索選択

広島 堀内亜里 画像 [事件]

スポンサーリンク




広島 堀内亜里 画像

広島県府中町で自宅で長女に暴行を加え死亡させたとして母親が逮捕されるという事件がありました。

母親の名前は堀内亜里(28)

長女・唯真(ゆま)さんは小学5年の11歳でした・・

堀内亜里(あさと)容疑者の画像は、未だ出てないみたいですね。

堀内容疑者が逮捕されたのは1日。
同日午後2時ごろ、交番に「娘の様子がおかしい」と届け出ている。
軽乗用車の助手席で長女がぐったりしているのが見つかり、病院に搬送されたが、間もなく死亡が確認された。

後に、堀内亜里容疑者が「娘を殴ったりした」と供述したことから傷害致死の疑いで逮捕されている。

というのが、事件の概要です。

広島 堀内亜里 画像

その後の調べで堀内容疑者が長女に加えた暴行が明らかにされてきました。

「殺すつもりはなかった」
「取り返しのつかないことをしてしまった」

と、供述しているようですが


犯行当日は、自宅の複数の場所で約30分間暴行を加え、
その際、ゴルフの素振り道具で頭を複数回殴っていたという事実があったようです。

殴られた長女の頭部には骨が砕けるほどの損傷があり、
後頭部のくも膜下出血や脳挫傷を起こしていたのだそうです。


堀内容疑者のこの行為、親として・・・
人として、何を考えていたのか理解できません!


堀内亜里容疑者の娘・唯真さんが不憫で仕方ありません・・・

こんな痛ましい事件、もうどこでも起こって欲しくはないです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

関連リンク

アルバイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。